【白菜とツナのトマト煮】は簡単で美味しかった

これは、3月30日のお話です。前回の野菜の話と同じ日ですね。

今回は、煮込むという料理方法を取り入れてみました。

トマトのホール缶やツナ缶、白菜やケチャップ、コンソメなどを活用する料理です。

難しい。手順を読んでも想像ができません。

そんな時は、実践あるのみ。クックパッドに書いてある通りに進めていきます。

そうすれば、料理初心者でもできるものですね。美味しくできました。

色はもう少しだけ茶色かったけど、美味しそうな色に加工しました。明るくした。

これにスパゲティを入れても美味しいかもしれませんね。パートナーからはそんなアドバイスをいただきました。

【取得したモノ】
・今回も、特に無し
【習得したスキル】
・白菜の切り方
・ツナ缶はオイルも使う
・トマト缶はそのままでも美味しいという知識
・コンソメの使い所
・煮込むという概念