【野菜炒め(ソーセージ)】ならば豚肉を切らなくてもよい

これは、2023年2月3日のお話です。

前回に引き続き野菜炒めですが、今回あソーセージを使ってみました。

豚バラ肉が切りにくかった、という理由もありますが、「ソーセージでもイケるんじゃない?」と思ったから、作ってみました。

料理ができる方にとっては「なに入れてもできるでしょ。。野菜炒めなんて。。。」と思われるかもしれません。しかし、料理初心者(僕だけでしょうか)は、なにを入れたらどんな味になるのかの想像がつかないのです。知らない食材は、全てが「挑戦」なのです。

少し焦げているのは愛嬌です。
【取得したモノ】
・特に無し
【習得したスキル】
・ソーセージでもいける、という自信
・塩コショウの更なるさじ加減